スペシャルボーイ

長男チップ14歳&二男デール10歳(自閉症)の母マリー

突然ですが・・・

2008-05-17 15:47:16 | Weblog
引越しをします。


5分離れた主人の実家です。


主人の両親が長男家族と二世帯で住む事になり、空き家になった実家に私たち次男家族が住もう、とバタバタと話が決まり、来月7日に引越します。



でも近い場所の引越し。



すでに来ているダンボールに今日から台所用品(ほとんど死蔵品)を詰めて台車で運んでいます。


その横でデールが「おもちゃ、入れなくちゃ!」と大事な(あくまで本人にとって)おもちゃを小さいダンボールに入れ、


「デール おもちゃ」




と書いてるのが かわいくって


今でもブログ無精の私ですのに しばらくは ますます投稿無精になると思いますが、元気にしておりますので、みなさん、忘れないでね~~~~~


落ち着いたら また新居(古い家だけど・・・リフォームするからね)の様子、報告しまーーーーす!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様 (ディプシー)
2008-05-17 17:20:38
近所とはいえ、引越しって大変!?
疲れ出さないようにね。

デール君、ちゃんと引越しに参加して、えらい!!
落ち着いたら、呼んでね~。
返信する
きゃ~~ (あやや)
2008-05-17 20:46:43
旦那の実家近くに引越し・・疲れそうな話だな~。プールには来るでしょう??その時にまたお話聞かせてね♪
返信する
ディプシー様 (マリー)
2008-05-19 21:12:07
もち!ぜひ来てね!

私だけ、まだ 新タビーランド家に行ってないから、またお邪魔させてもらいま~~~~~す
返信する
あやや様 (マリー)
2008-05-19 21:16:26
違う!違う!

今までが5分の距離に住んでたのよ。


それが主人の両親が隣区に ご長男さんと二世帯されたから、今までより遠のいたのよ~~~~~


プールには来週は入るからその時、ゆっくり聞いてね
返信する