おうちでゴロゴロ

映画・ゆず・ジャニーズの3本柱でお届けします。映画レポも今年は、がんばりますのでよろしくお願いします!!

イノナキ本ゲット♪

2006-06-08 23:50:57 | Weblog
ず~~っと欲しくて、なかなか見付からなくて、ふと立ち寄った本屋にて、イノナキ本を発見(*^□^*)
迷わず、速攻、手にとりレジへ。
ジャニーズWebにて、イノッチが毎日日記を更新しているのが1000回を迎え、
なんと本になりました。
すごいよね、毎日続けるって。
ましてや、芸能人ともなると時間もない最中にコツコツと。
私は、これといって続けてることないから、尊敬してしまいます。
そもそも、私は、このイノナキを読むためにジャニーズWebに登録したようなものですから、非常に自分のことのように嬉しいです。
テレビでは、語らないようなプライベートな話やメンバーとの裏話や雑談など、
そうそう、学校に行っていた時もあったよね、
去年はV6は10周年だったから、メンバーとよく一緒だったんだな、
私が登録する前の日記も見れるし…
なんといっても、この厚さ、辞書並?!
ある意味、人生のバイブルかな。