ダラ奥日記

ぐうたら(ダラ奥)主婦の日常日記だす(^ー^;A

京理仲良し忘年会♪

2009-12-14 23:40:32 | Weblog
今日は理容学校仲間との忘年会れしたぁo(^▽^)o

毎年こんくらいに、だいたい決まった顔ぶれで集まる忘年会♪

ちと早めに滋賀から来るツレと待ち合わせして、ドトールで休憩してから参加しやしたぁ(^o^)v-~~~

メールやブログで近況知ってても、会うのはこの忘年会くらい…
結構お互い近くウロウロしてんだけどね(笑)

昼間っから酒飲んでワイワイ♪
卒業してから20年近くなるんで、だべってるうちに懐かしい話しも飛び出し爆笑(笑)

短いながら楽しい時間でしたぁ(=^▽^=)

写真撮り忘れたからまたぐっちんとこパクリに行かなきゃ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿