ダラ奥日記

ぐうたら(ダラ奥)主婦の日常日記だす(^ー^;A

初釣りpart2

2009-09-14 08:55:58 | Weblog
明け方釣りの予定が、それでは場所ないかも…の情報で夜中着に変更~
それでも車は結構止まっててみんな場所取りしてる~!( ̄○ ̄;)

さっぷ寝てるから、ひとまず旦那と場所取りしてあたしは仮眠体制~
ただ…夜中2時くらいにさっぷ起きちまったから、仕方なく釣り場連れてったんだけど、しばらくしたらいきなり大雨!!

しばらくして止んだから再開~と思いきや、またまた豪雨!!〓( ̄口 ̄)

みんなびちゃびちゃなってやる気凹んで車で待機…(笑)
ひとまず仮眠して明け方釣りになりやした(笑)

さっぷ初めての釣りはずぶ濡れから(笑)
明け方もしょぼ釣れやったけど、それでも初めての釣りは楽しかったみたいo(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿