ダラ奥日記

ぐうたら(ダラ奥)主婦の日常日記だす(^ー^;A

つ、ついに購入!!

2008-06-01 11:09:05 | Weblog
金曜はしゃいだせいか、昨日はずっとぐったりしてやした(T▽T)

さっぷが午後から送迎付きで園友ん家に遊びに行ったんで、ひたすら体力回復してやした(笑)

そういや先日ついに冷凍庫を買ってもらいやしたぁ!!o(^▽^)o
毎度冷凍庫はパンパンで欲しいな~とは思ってたんだけど、なかなか自腹購入にいたらなくて…(^o^;)
何気に旦那に話ししてたところ、夏休みには学童毎日弁当いることや、帰りが遅くて買い物行きにくいことに納得して買ってもらえやしたぁv(^-^)v

でもいきなり買ったのは冷凍パスタに冷凍ピザ、冷凍うどんに冷凍餃子(笑)
ひたすらあたしの楽チンメニューばっかなりぃ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿