ダラ奥日記

ぐうたら(ダラ奥)主婦の日常日記だす(^ー^;A

ぼろ負け

2013-07-26 00:48:33 | Weblog
昨日、旦那が前々から息子と約束してた水泳対決しに行きよりやした(笑)

ことの発端は、息子がスイミング辞めたい言うたときに
旦那が「俺に勝ったらな!」
と言ったことやったんすが…

結局時間があわなくて、対決しないままスイミングは辞め…
いつのまにか息子が勝ったらゲーム買って貰える!みたいに変化してて…(笑)

対決前旦那は
「俺大人やで?負けるわけないやん!身長差もあるんやで?あいつの勝ちなんてないない!」
と、余裕通り越してバカにすんな!くらいに繰り返し鼻で笑っとったんですが、
結果はぼろ負けやったそうで(爆笑)

帰ってくるなり息子が
「勝負にならん!遅すぎや!」
と、何買って貰うか検索しながら言うてたんにうけた(笑)

いつになったら旦那は息子の弟格から昇格出来るのでしょうか?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿