ダラ奥日記

ぐうたら(ダラ奥)主婦の日常日記だす(^ー^;A

仕事の後はマターリ♪

2007-04-22 01:20:07 | Weblog

朝から熱も下がってそうだったんで、昼まで保育園に預けてお仕事してましたぁ(;´3`A

帰宅してすぐ「念のため昼寝しとこ!」と布団に連れて行ったら、案外あっさり寝てくれて…
おまけに起きてきたの18時半…まる4時間だよ…(―ω―;)
体調崩しよってからは起床後の体温が上がり気味だったんスが、今日はどうやら大丈夫そぉ!
ようやく治ったな!O(≧▽≦)Oてことで、恒例お風呂で一日を〆やしたぁ♪

明日は旦那もあたしも休みだから夜更かし許すよ~って話しも出てたんだけど、風呂から帰ってきたらあっさり就寝?!Σ(´Д`lll)
あんた…ついさっきまでたっぷり寝てたぢゃん…と寝顔に目で語ってしまったw

まぁ…いいことねんけど、いつもなかなか寝なくて苦労してるからなぁ~
びっくりしてしまうわw(;´▽`A


最新の画像もっと見る

コメントを投稿