今年の夏、アヤハディオ八条店のオートサービスでオイル交換した際、車内(ボンネット)にウエス(布)の置き忘れがあり出先で発煙…
あわや火災の大惨事!というむかつく事件がありました
アヤハは失態を認めたものの車の修理のみの対応で、事故が起きた状況・こちらの心情にはノータッチで5万をお見舞いだと渡して去って行きました
その後旦那に異変…
夜の高速に乗ると息苦しくなり運転不可能!
一度は車内に戻ることも出来なくなり、知り合いに代行をお願いしなければならなくなる事態に…
診療内科に行ったところ、パニック障害と診断…
周りの進めで(恐怖の対象となっている)車の買いかえや、いざと言うときのためにあたしが運転出来るように教習所行く話も出ました
そのときあたしはやはり原因となった発煙事故のことが思い出され、なんでこっちがこんな大変なことなってるのに!(しかも最寄りの教習所はアヤハの向かい…)と悔しくて、事情だけでも伝えて文句言ってやる!とアヤハ店長に抗議の電話をしました
しかしあちらの態度は開き直ったと言うか「今更なに?」と言わんばかりの態度…
(だいたい相づちがハイぢゃなくてハァだよ…)
結局今回もザッとした話しか聞かず(精神的なことは私には分かりませんのでの一点張り!)とりあえず診断書見て検討しますと言われた…
そして明日、ようやくアヤハの店長が結論を伝えにこっちに来ることになった
たぶん…予想するに…結局「精神的なことはわかりません」で通して、気持ちばかりの見舞い金を置いて帰るんだろうな…
やからみたいに嫌がらせで金ゆすってるんぢゃなしに、自分トコがした失態の尻ぬぐいなんやからちゃんと誠実に対応したらいいのに…
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます