ダラ奥日記

ぐうたら(ダラ奥)主婦の日常日記だす(^ー^;A

さすが!

2006-02-27 21:43:39 | Weblog

昨夜39度超える熱でひたすら寝たさっぷ
朝方にはまだ38度ちょいあったものの、午後には平熱まで一気に下がり、もりもり芋粥食ってやしたw
おまけに夕飯もバカ食い状態w
さすが基礎体力が違うわと、我が息子ながら感心しやした(^_^;

明日は保育園行けるといいねぇ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら・・ (政宗)
2006-02-27 23:41:42
サップ君えらいことなってるな・・・

高熱続いてるんやな^^;

でも食欲モリモリなところがさすが♪

早く体も元気になって保育園に行けますように!

つきめさんも看病大変だと思いますが、ご自身の体もいたわって頑張ってくださいね^^



うちは最近忙しくてかなわんゎ~

日記も書けん_| ̄|○
さすがでそw (つきめ)
2006-02-28 19:06:21
さっぷは無敵なのさww

コメントを投稿