ダラ奥日記

ぐうたら(ダラ奥)主婦の日常日記だす(^ー^;A

帰ってきたよ

2012-06-29 22:18:46 | Weblog
金曜とうとうさっぷが、背中にデッカイ擦り傷と右ケツにデッカイ青アザを作って、疲れはてた顔で帰ってきました(笑)

幸い天気予報に反して天気に恵まれたらしく、はしゃぎまくった結果のケガらしい(^_^;)

金曜の夜は、旦那の職場から貰ったホテルの食事券があったんで、山科のブライトンシティで夕食♪

今日は代休やったんで、空いてる狙いで奈良健康ランドに行ってきやした♪

思った以上にガラガラで、プールなんて貸し切りに近い状態でした(笑)

おかげでさっぷが出たがらず、風呂行ったんだかプール行ったんだか…な1日となりました(^。^;)

あたしも回復に行ったのに疲れたわ(^_^;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (喜助)
2012-06-30 10:11:54
擦り傷あるのに、よー水につかれますね。
痛くないのかな~??

返信する
あほやしw (つきめ)
2012-06-30 22:10:04
帰ってきて着替えてるときに
「なにこれ!?」って言ったら
「ん?」言うてたくらいやし大丈夫なんだろw

それより遊ぶ方優先!w

勉強にかかわることなら痛がるはずww
返信する
Unknown (喜助)
2012-07-07 12:33:46
すっかり忘れてるのね。
バスに乗って椅子に座ってるときも痛いとかなるはずやのに。
すごいね~

小さな傷でも、鉛筆もつのが出来なかったりとか? ですね。
返信する

コメントを投稿