ダラ奥日記

ぐうたら(ダラ奥)主婦の日常日記だす(^ー^;A

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続きがあるかも (ゴエモン)
2008-07-12 05:52:57
枯らさない様にしとけ~

②学期、種の観察でまた学校持って行くっていわれてないか~?(うちは言われてて(T_T))


来年はミニトマトだぞ~(もっとめんどくちゃい(ToT))
返信する
アサガオって (浦原 喜助)
2008-07-12 23:59:25
学校から持って帰ってきてから咲くのね。

学校で咲いてから、家に持って帰るのかと思ってたょ。

夏休み前に持って帰るって印象があったから。
返信する
どっちもさ;; (つきめ)
2008-07-16 21:40:56
種は各自来年咲かせるなら取れってさw
鉢と土と棒は返せって書いてたw

てか早々な時期に苗持って帰ってきて
やべ~~!って植えなおしたら
後で学校で観察してる言われた。゜(゜ノД`゜)゜。
無駄な努力してもた~~

只今ベランダでふたつの鉢が並んでま;;
返信する

コメントを投稿