ダラ奥日記

ぐうたら(ダラ奥)主婦の日常日記だす(^ー^;A

女子会

2012-08-26 01:23:53 | Weblog
今日はマンションのお祭りでしたo(^-^)o
地蔵盆の代わり?になるのかな?

仕事から帰ったら、すでにさっぷの姿なし…
マンションのたまり場でたまりまくってる模様…(-o-;)

あたしゎあたしで、なかなかタイミングの合わなかったファミ友が来ることになって、バタバタと部屋片付けたり支度したり~

彼女の誕生日が最近やったんで、お祝いしつつ女子会を楽しみやした(*^o^*)

あたしは明日休みやからいいけど、毎度こんな時間解散で明日仕事大丈夫かいな?(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (喜助)
2012-08-31 19:47:31
遅くまで飲んだ日の翌日は、もう起きれないです。
昼まで寝てます。

マンションの夏祭りは、18でした。
今年は子供会の役員なんで、いろいろと準備してました。


写ってる子、かわいいですね~。

返信する
お疲れさま (つきめ)
2012-09-09 20:57:36
役員お疲れっす!

うちで女子会するといつもこんな時間w

この可愛い子、あたしと同じくらいにバイト入った子なんで
辞めてからも仲いいんす^^
返信する
ありがとう、ございま~す。 (喜助)
2012-09-17 17:29:55
ここ5年ぐらいなんかの役をやっています。
お休みしたんは1年だけ。

頼りにされるのはいいことやけど、休みも欲しい。


ソフバ仲間が集まって、他人のおうちにお邪魔するときがあるんですけど、家主が先に寝てしまうことも。。。

私もおんなじ時間ぐらいまで飲んだりしゃべったりしています。
ソフバのことを話しだすと熱いですから。。

返信する

コメントを投稿