ダラ奥日記

ぐうたら(ダラ奥)主婦の日常日記だす(^ー^;A

卒園式

2008-03-30 00:57:31 | Weblog
あたし、動物死んだり、苦労のドキュメンタリーなんかはすぐ涙出ちゃうんだけど、結婚式なんかでは全然泣けないのよ…
逆に言うと、なぜ結婚式で本人以外が泣くか分からん人でして…σ(^-^;)

だから卒園式もたぶん泣かないんだろな~とヘラヘラしてたら、なんと!!泣いちゃいましたよ!!(笑)
いやぁ~自分でもびっくりしたが、さっぷと旦那は更に不思議な顔で見られた!(てかどんだけあたし冷たい人間や思われてるんやろ(T_T))

結構全然平気やったのに、「生まれてくれてありがとう、生んでくれてありがとう」って歌詞聞いてたら、ウルウルしてしまったわ(^_^;)

人の親になるってことは、思ってる以上に体力・精神使ってんだなぁ~とか感じちゃいました(´∀`)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浦原 喜助)
2008-04-12 08:37:23
卒園、おめでとうございます。

いろいろあったようですが、この日を迎えることが出来てよかったですね。


小学校生活での出来事なんかも、これから書いてくださいね。


ではでは。
返信する
ありがと~^^ (つきめ)
2008-04-14 08:18:44
卒園したらやっとゆっくり出来ると思ってたのに
学校も初めてのことだらけで
なんかあわあああわあしてまっすw
返信する
Unknown (浦原 喜助)
2008-04-20 10:28:29
そうですか。 そりゃまた大変ですね。



学校へ行けばPTA ってヤツがあるじゃないですか?

私が聞いたところによると、6年生までの間に1回はまわってくるとか。

なら、低学年のうちにやっておくほうが楽らしいですよ。
返信する
んだね! (つきめ)
2008-04-21 16:37:38
理想は2~3年生んときかな~
今まだこっちが初めてで
あわわあわわしてるからさw

でも知り合い結束されると
うちの園から移動した人いないから負けるなw
返信する
にゃるほど (浦原 喜助)
2008-04-29 18:25:05
確かに言われれば、その頃が理想的ですね。

そんな工作されちゃうんですね。
きゃ~~
返信する

コメントを投稿