Music Makes My Day

気分にあわせて今日の1曲

プチオフ会???

2006年09月13日 23時50分22秒 | Weblog
久々にココのママクレアちゃんとアンジュが我が家に来てくれましたぁ
それに新入りアダム君も・・・
狭い我が家が
室内ドッグランに・・・

なんていってもパピちゃんは可愛い
紅一点のアダム君
それにまだまだお子ちゃまのリンちゃん

抱いているのは
リンちゃんのおじいちゃんではありません
でも・・・
大事そうに孫を抱いてるように見えるのは否定できませんが

という訳で
身内だけのプチオフ会に

ココもママのクレアちゃんにこうやって会えるのは本当に幸せです
やっぱりママには
叱られても頭が上がらないみたいで・・・
テーブルの下に逃げてましたぁ~(笑

美人のクレアママ

ちょっとお疲れの様子のアンジュたんですが・・・

なかなか寝られる不陰気じゃあないみたいです・・・

ココは小さいリンちゃんに吠えられて
固まってました
でも一番遊び相手になってたよぉ~~

それにワンコのおしりが可愛い!!!
パピちゃんたちのおしりのあまりの可愛さにメロメロです


身内に不幸があったりと
忙しくてストレス溜まってたお母さんですが
ワンコまみれで
本当にうれしかったよぉ~~~
ストレスも吹っ飛んじゃいましたぁ~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coco爺)
2006-09-14 18:59:25
ん?不陰気?雰囲気でしょ!(^m^ )クスッ

で、♂は紅一点って言わないんじゃない??
返信する
Unknown (紗羅)
2006-09-14 23:46:11
眠そうなアンジュを起こすりんちゃんの写真がお気にいりー



しかし犬まみれは幸せだったけど疲れたよー

何度トイレの世話しただろう・・・笑
返信する
紗羅ちゃんへ (coco母さん)
2006-09-15 14:43:28
おつかれさまでしたぁ~~~

しかしワンコがいっぱい居ると楽しいねぇ~

でも長い時間の移動も大変だよねぇ

一人一ワンだとベストかなぁ~

何はともあれ無事帰れてよかったぁ

トイレのお世話もご苦労様でした

懲りずにまた来てねぇ~
返信する
すご~い。 (ルコ)
2006-09-15 21:38:03
プチオフ会ですかぁ一生懸命数えてみたら

全部で5ワンいるのかな?

なかなかこれだけ集まることはないので、とてもにぎやかで

楽しいオフ会になったでしょうね~

うちの実家にも3ワン居るんですが、ルルココを連れて帰ると

それはもう大変でまるで、我が家みたいに、実家の

ワンコよりくつろいだりするんですよ

ココちゃんは、クレアちゃんから生まれたんですか?
返信する
ルコさんへ (coco母さん)
2006-09-17 11:35:25
ルコさんの実家にも3ワンいるんですかぁ

って事は・・・実家に帰られるたびに5ワンに囲まれて

羨ましいですぅ

ワンに囲まれてる時って

幸せですよねぇー

確かにココの場合も他のワンが家に来ると・・

自分の家なのに他の子の方がくつろいでますね

ココはクレアちゃんの子供なんですよぉ~

時々はクレアママと会えるんで、ココは幸せです
返信する

コメントを投稿