Music Makes My Day

気分にあわせて今日の1曲

去年はと言うと・・・・

2007年12月21日 08時52分48秒 | Weblog
気が付けば、今日は21日。あ~今年もあと10日かぁ~(滝汗
アップルが、去年の12月3日に家に来てからもう1年たったんだ・・・
なんて、、、去年のブログ読み返して ププッ ( ̄m ̄*)
そっか~、昨年のクリスマスは・・・
唐揚げに、アスパラのベーコン巻、冬至のかぼちゃの残り物、で、菊正宗か~(爆
今年はケーキ食べる人もいないし・・・

ココ&アップルも相変わらずですね。随分仲良くなったな~(ってか、最初から仲よかったんだ~)

で、、、coco母さんはと言うと・・・去年より1週間ほど掃除に取り掛かるの早いみたいね。。。(笑
でも、最後は今年も「まっ、いいか!」なのかな(笑

そんなこんなで、coco爺家は今年も暮れて行くのでした~(多分
・・・息子Bは28日、息子Aは???に帰省らしい。
今年は賑やかな年末、年始になりそうだな。

動画はこちらへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« んんん~~。 | トップ | ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2007-12-21 08:58:10
みんなが帰ってくるとたのしいよね~
離れて暮らすと親のありがたさが身にしみるので
息子さんたちも爺達にやさしいのでは?

アップルちゃん、爺のお家になじんでよかったね
爺とcoco母さんの愛情のおかげでしょ。ご苦労様でした。

ほんと、あっというまにあと10日
去年も「もうすぐだ~~~」って思ってたきがするけど。ぷ。
こんなに1年が短くなったのは何時くらいからなんだろう?
よい年末をお過ごしください。
返信する
kazuさんへ (coco爺)
2007-12-21 18:10:00
突然の出来事。たった今、予定変更の知らせきました~。息子B、急遽予定変更、お正月は仕事になったって!!(プンプン&溜
アップルはね、前の飼い主さんがどうしても飼えなくなって、で、ネット関係の関東の仲間が爺所でお願いできない?って・・・
突然メール来て。とんとん拍子に話まとまって・・・
でもね、前の飼い主さんとのお別れの時は、飼い主さん涙、涙で・・・その時の光景思い出すと、絶対幸せにしなきゃ!!って・・・で、今では立派なあまえた犬になってます(笑
C&Aは爺の目に入ります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事