Music Makes My Day

気分にあわせて今日の1曲

シャンプーしたよぉ~!

2007年02月10日 23時32分26秒 | Weblog
今日は月1のシャンプーに行きました
お天気もいいので早めに家を出て途中お散歩をする事に・・・

ココは運転してるつもりなのか
すごく邪魔なんですけど
海水浴場の遊歩道でお散歩です
シャンプー嫌いなココ・・・この時はまだシャンプーする事は知らないんです(笑)
いつもの散歩だと思ってますね

二人で遊歩道を嬉しそうに歩いてましたぁー

途中お散歩をしているパグちゃんに会いました
人懐っこいココはパグちゃんに必死で遊んで~攻撃

ココは尻尾フリフリ
喜んでましたが

アップルは怖かったのか
お父さんに抱かれて引きつってましたぁ~!


二人は久々のシャンプーでフワフワになってとってもいい匂いがします
今日はお疲れの二人でした

ブックマークの所の掲示板にも足跡お願いしま~す。
画像も貼ってくださいね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅いけど~ | トップ | 頑張れココ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事