Music Makes My Day

気分にあわせて今日の1曲

cocoちゃん日記 (Music Makes My Day 302)

2020年05月26日 06時51分47秒 | Weblog

      忘れてしまわないうちに・・・(5)

5月22日 金曜日 午後2時

愛娘ココは荼毘に付しました。
はじめて家に来てから15年、ほんとうに色々ありました。
楽しかった事、辛かったこと、色々。
でも、もうココは帰ってこないんですね。
それが一番悲しいです。
一時間半後に遺骨を引き取りに来ます。

アップルの時は、すでに骨壷に収められていましたが、今回は炉から出された
遺骨を拾い集めている所でした。
白くて、形もしっかり残っていました。

遺骨を引き取り、帰宅。
ココがご飯を食べていた所に置きました。
線香もあげて・・・
でも、四十九日までは家に居るんですよね。
家中の、どこを見てもココの姿が見える様な気がします。



可愛かったな~~~、ありがとうね、ココ。

とりあえず、これでお終いです。
何かあれば、また書きます。

   では、また。

今日の1曲。

五番街のマリーへ 高橋真梨子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿