ときどきもの作り・・・

はる君の手作り日記をはじめました。

完璧なはずが…(-_-)

2012-07-31 21:24:24 | Weblog
前回のチーズケーキをスイーツ奉行が食べた…(-_-)

僕が作ったことは…ふせてあったが~バレた(´-ω-`)

まっ…作ってくるのは…僕か3Fボスだが…)^o^(

チーズケーキをよく焼くのは…僕だから~当然と言えば当然だが…φ(..)

味がザツイと…<(_ _;)>

ザツイってなんだぁ~Σ(゜д゜;)

だから…そのな事もあって~初心に帰ろうと初めて買ったケーキの本の中にあるスフレチーズケーキの説明書で作ってみようかなぁ~と考えたのさ~(`・ω´・)b

そして…痛恨のミスをおかしてしまったのだ~<(_ _;)>

生地の中にお湯を入れてしまうという痛いミスを…( ┰_┰)

1時間後に…結果が出るんです…(-_-)

ただ…水が蒸発して終わるだけなのか~どんなことになるのか…今だかつてしたことのないミスですからね…φ(..)

気になります<(_ _;)>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。