ときどきもの作り・・・

はる君の手作り日記をはじめました。

着付け…一苦労でした~(-_-)

2013-09-22 00:33:09 | Weblog
着せ替えみたいに何枚かつくって…気分で~と考えていましたが…φ(..)

着付け…もうしたくない~<(_ _;)>

人間のようにはいかないし…着物も適当が出てますよねぇ~┐(  ̄ー ̄)┌

クマから作るか…(-_-)

数日考えさせてください…m(_ _)m

そんな感じです…( ̄▽ ̄)b

とりあえず~完成してよかったよかった~(*^ー^)ノ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっ!! (ぺーおば)
2013-09-22 15:35:57
かわいいっ!すごい器用ですね!
本格的に着付けまでするんですか?
今度はお洋服とかどうでしょう♪
返信する
着せ替えるんですか・・・ (はるくん)
2013-09-27 17:38:21
必死で・・・着せましたよ
1時間ぐらい格闘して

洋服も作りたいのですが・・・着せ替えるのかと思うと・・・

何かよい方法がないものかと考え中です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。