ときどきもの作り・・・

はる君の手作り日記をはじめました。

新作!?

2010-03-04 19:57:32 | Weblog
今回…急にめいっ子がダンスの時に帽子がいると…Σ(゜д゜;)

こんな帽子…と絵を描いてくれたのだが…どう見ても…普通の野球帽にしか見えない<(_ _;)>

しかし話を聞くと違う…(+_+)

結局…どんなんでもいい事に…(つ´∀`)つ

で…明日いるから…♪( ̄▽ ̄)ノ″

………明日ね…Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

今日材料買って…作りましたよ…(▼皿▼)Ψ

いつもの帽子のでっかいのと…ブローチ用の帽子をカチューシャにつけたのと…二種類…(`・ω´・)b

ダンスがどんなのか知らないけど…φ(..)

激しくなければなぁ~( ̄~ ̄;)

希望です…(´-ω-`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。