ときどきもの作り・・・

はる君の手作り日記をはじめました。

年代物っす( ゜ロ゜;

2008-07-28 23:16:46 | Weblog
うちが勤めてる店の片隅に…ずーっとあったんやけども…(゜ロ゜;
片付けたら…中から(゜ロ゜;

年代物の飴が出てきました(゜ロ゜;

………(゜ロ゜;

かなり恐ろしい状態でした(-.-)y-~

飴が古くなると…あーなるのかと…学習しましたm(__)m

うちの店…物をほかさなすぎやね…(゜ロ゜;

前々から知ってたけど…筋金入りすぎ(゜ロ゜;

おそるべし(-.-)y-~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。