ときどきもの作り・・・

はる君の手作り日記をはじめました。

やっと…(-.-)Zzz

2007-11-20 23:52:56 | Weblog
外注の年賀状の版が完成しました(*^o^)/\(^-^*)

堀師はるくん頑張りました(*^o^)/\(^-^*)

絵が細かくて…(-.-)

やる気がなかなかでなくて…(-.-)y-~

急かされて…完成と(*^^*)

気分がのれば早いんだけどね(*^^*)

集中して時間を忘れるのね(゜ロ゜;

トータル三時間とちょっと(゜ロ゜;
一時間ぐらいかと思ったら…以外にかかっちゃった(゜ロ゜;

トールペイントにベストにマフラーに…まだしたい分も買ってあって…(-.-)y-~二人でも無理…(゜ロ゜;


五人ぐらいなら…年内に完成するかしら(*^o^)/\(^-^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。