ときどきもの作り・・・

はる君の手作り日記をはじめました。

初もの作り(*^^*)

2008-01-01 15:39:33 | Weblog
ずーっと作りたかったんですが…(-.-)y-~

なかなかね…(-.-)y-~

正月早々完成しました(*^o^)/\(^-^*)

本当は…紅白見ないでするつもりでしたが…(-.-)y-~

テレビ好きは…なかなかテレビの前からは移動できませんでした(-.-)y-~

正月早々になってしまった次第です(・・;)(;^_^A

今年一年…もの作り三昧になりますように…(^人^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。