ときどきもの作り・・・

はる君の手作り日記をはじめました。

ハンドウォーマー…)^o^(

2013-02-11 23:43:22 | Weblog
同じように作ったつもりだが…糸のすべりによって~大きさが~Σ(゜д゜;)

本当は…今日こそはチョコのお菓子を作るつもりだったけど…お腹一杯で…(-_-)

作る気分が~(´-ω-`)

明日…明日と伸ばしているうちに~バレンタインがぁ~<(_ _;)>

編み物が楽しすぎて…なかなか難しいんですよねぇ~( ┰_┰)

お菓子モードはいつ来るのかしら~(*^▽^)/★*☆♪

他人事のようだが…結構切実だったりもする~)^o^(

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。