ときどきもの作り・・・

はる君の手作り日記をはじめました。

最後のケーキ(T-T)

2007-05-21 22:52:45 | Weblog
20日に閉店してしまった…ケーキ屋さんのケーキです(T-T)

大のお気に入りだったのだが…閉店してしまいました(-.-)y-~

唯一?2個食べれる数少ないケーキ屋さんです(-_-)

今日から食べれないと思うとかなり寂しい(T-T)

しかも…ケーキばかりは買いだめができないのが…残念なんですよね(-.-)y-~

そういいつつも…買いだめまでして食べないけど(-.-)y-~
そこまでのケーキ好きではない(-_-)が…

惜しい話だ(-.-)y-~

また ケーキ屋さん復活しないかなぁ~(-.-)y-~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。