ときどきもの作り・・・

はる君の手作り日記をはじめました。

クリスマスシーズン到来(*^^*)

2008-12-11 15:11:01 | Weblog
我が家にも…クリスマスツリーがやってきました(*^o^)/\(^-^*)

今までは…(-.-)y-~

………(-.-)y-~

なかった(゜ロ゜;

大きくなると…クリスマスはケーキと鶏肉を食べる日になる(-.-)y-~

サンタは来ないしね(-.-)y-~

楽しみだったのは…サンタがいた頃…( ┰_┰)

めいっこ達の為に…調達しました(゜ロ゜;

来年からの楽しみが一つ増えました(/\)\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。