ときどきもの作り・・・

はる君の手作り日記をはじめました。

赤ファスナーシリーズ(^-^)b

2012-09-04 07:54:43 | Weblog
赤ファスナーが続いて…しかも黒地の生地が続くもんだから…(-_-)

遠くから見たら…同じように見える~φ(..)

次作るつもりのは…同じ布の違う雰囲気の所をとって作るつもりだから~)^o^(

片面は同じ桜でもう一方は違う感じのタイプだから…Σ(゜д゜;)

片面しか見せないから~わかんないよねぇ…φ(..)

今まででもあったんだけど…メインの方を見せてきたんだよね~(*^_^*)

次回分は~桜の方もかわいいし…同じ布!?って思う感じのもう一方の方も見て欲しい感じなんだよね~(*^▽^)/★*☆♪

簡単な方法として…組み立てる前の状態をのせる方法…φ(..)

でも…完成をのせたい気もするが…マカロンストラップの形はもうわかってるだろうから~<(_ _;)>

やっぱり…途中は…(-_-)

間に写真をのせる…φ(..)

携帯からブログにメールを送ってのせてるから~<(_ _;)>

とりあえず~悩むのは次のに取りかかってからにしよう(*^▽^)/★*☆♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。