ときどきもの作り・・・

はる君の手作り日記をはじめました。

一度作ってみたかった~)^o^(

2012-07-21 08:25:23 | Weblog
編むタイプのマカロンストラップも作ってみたかったんだよね~)^o^(

でも…本買ったのに…キット買うのもなぁ~φ(..)

編むタイプのマカロンストラップを作った3Fボスに見せてもらって~)^o^(

しかもキットのあまり糸もらって…( ̄▽ ̄)b

完成したんですよ~(*^▽^)/★*☆♪

で…味をしめた僕は~百均で糸買って作ろうとしたら…φ(..)

恐ろしいぐらいの睡魔に襲われて~途中で寝ちゃいました…♪( ̄▽ ̄)ノ″

しかし…うまくできてますよね~違う糸で作るとサイズがうまくいかないですよね~(-_-)

微妙な糸の細さに固さも関係してきますよね~(-_-)

その上…超寝ぼけて作った方とちょっと起きて作った方と…編んだ強さが違うんだよ~( ̄▽ ̄)b

当たり前な気がするけどね…(゜゜;)\(--;)

教訓~( ̄▽ ̄)b

編み物は起きてしましょう(*´∇`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。