ときどきもの作り・・・

はる君の手作り日記をはじめました。

記載名はおやつちぎりパン(  ̄▽ ̄)b

2012-06-09 08:12:24 | Weblog
職場に持っていく上で…やはり個包装する必要があるんですよね~(-_-)

そうなると…ちぎりパンといっても~放してしまうんです…φ(..)

しかし…今回もリベンジ臭が…<(_ _;)>

一応…おいしいとは言ってくれたのだが…(-_-)

僕的には…何か足らないと言うか~僕のイメージする味ではないと言うか…φ(..)

市販で売られているパンで言うと…帽子パンのようなイメージだったんだけど…(-_-)

似てはいるけど…違うんですよね~(-_-)

それに…今までのぱんの中では…かなり砂糖が多目のパンなのに…パンの中に砂糖を感じないんです(´-ω-`)

あのいっぱい入れた砂糖はどこに消えた…(°Д°)

そんなこんなの理由で…リベンジしなければならないと考える次第です(`・ω´・)b

最近…リベンジしないといけないパンばっかり…φ(..)

パン作りは…奥深い証拠と言うことですかね…(-_-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。