ときどきもの作り・・・

はる君の手作り日記をはじめました。

まぐろ饅( `・ω´・) b

2011-03-06 21:47:50 | Weblog
まぐろ饅みたいな感じになっていますが~)^o^(

カレーまんです(`・ω´・)b

まぐろ饅って言っても…マクロス見てないと~わかんないよねΣ(゜д゜;)

むしぱんが進化しました(*´∇`*)

カレーと言っても…カレーうどんから作ったので~)^o^(

味的には甘い感じに仕上がりました(*´∇`*)

ホットケーキミックスってすごいよね♪(*^▽^)/★*☆♪

カレーまん用にカレーを作らないと~(´-ω-`)

ちょっと辛めのカレーでね(`・ω´・)b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。