ときどきもの作り・・・

はる君の手作り日記をはじめました。

トールペイントもします!

2006-10-12 16:21:30 | Weblog
 基本的に作れるものなら、何でも作りたいという・・・
言わば・・・病気かもしれないぼくですが

うさぎも好きでこの子は、売り場で見た瞬間・・・かわいい
僕がしなければ、誰がするんだと・・・妙な使命感で仕上げました。

・・・しかし、この子ももう・・・おうちにはいません。
一目ぼれしときながら、うさぎ好きの子にあげちゃいました。
もちろん、また買ってきて書こうとは思ってますが・・・
今回ははるくん撮影ないまま、あげてしまったので、僕が撮った写真です。

はるくんには怒られました。今度からはちゃんと写真とってもらいます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。