ときどきもの作り・・・

はる君の手作り日記をはじめました。

ツリー完成! ?

2008-12-16 00:21:12 | Weblog
正確には…完成ではないんだなぁ~(*_*)

これが…(-.-)y-~

なぜかと言うと…

飾りがついてないから…( ̄◇ ̄*)

文字通り…木だけが完成しましたと言う事でした(*^o^)/\(^-^*)

ニス塗って…木だけが完成(*^o^)/\(^-^*)

やっと色が塗られましたね…(-.-)y-~

この木を買って…何年たつのかしら…(-.-)y-~

3年は軽くいってるね…Σ( ̄◇ ̄*)

やっと…お披露目する日が来たのですね…( ┰_┰)

本当に完成したら…また見てやってくださいね(*^o^)/\(^-^*)

………(-.-)y-~

まさか…このままって事はないですよね…(;¬_¬)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。