ときどきもの作り・・・

はる君の手作り日記をはじめました。

ぎりぎりセーフ!?

2006-12-30 15:23:43 | Weblog
ようやく…年賀状が完成しました( ̄□ ̄;)!!

毎年無理だぁ~と思いながら…何とか仕上げてきましたけどね(>_<)

今年は 絶対無理(>_<)
と思ったけれども…年内には完成しました( ̄□ ̄;)!!

今日 かるえ姉さんの所では 餅つき大会(>_<)らしいo(^-^)o
ちなみに 僕の家は28日でした(>_<)
かるえ姉さんの所は杵つきさんだから(>_<)
つきたておいしいだろうね(>_<)ぼくんちは正月用でみんな冷凍庫へ直行( ̄□ ̄;)!!
つきたて食べたかった( ̄□ ̄;)!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。