ときどきもの作り・・・

はる君の手作り日記をはじめました。

風物詩(゜_ ゜)(。_ 。)

2006-11-30 17:41:42 | Weblog
季節はもう冬になってきました( ̄□ ̄;)!!

作るのは大好きな僕ですが…o(^-^)
食べることには どうも無頓着のようです(゜_゜)(。_。)
吊し柿を作ってみたものの…僕もはるくんも食べません(゜_゜)(。_。)

今日はムクドリさんが来てたので…思わず 食べる?と聞いてみたものの…
生のほうがよろしい様子で 見向きもされませんでした( ̄□ ̄;)!!
あたり前か…(。_。)

ちなみに干しぶどうもたべません( ̄^ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。