ときどきもの作り・・・

はる君の手作り日記をはじめました。

完成間近~o(^ ∇^o)(o^∇^)o

2015-07-21 08:21:41 | Weblog
後…手直しと~ニスぬり…φ(.. ;)

マスキングがわりと苦手だと言うことが発覚しました~w(°O°)w

……薄々知ってましたが~Σ( ̄□ ̄;)

今回…確定しました~(;^_^A

これで…丈夫になるように~ニスぬりを頑張って完成です~o(^∇^o)(o^∇^)o

………Σ( ̄□ ̄;)

その前に手直しと言う重大な事を忘れてました~゜。(p>∧
とりあえず完成です~o(^∇^o)(o^∇^)o

今度こそ~風鈴です^ー^)人(^ー^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。