ときどきもの作り・・・

はる君の手作り日記をはじめました。

もうすぐ春ですねぇ~♪

2013-02-28 10:37:38 | Weblog
ふきのとうのハンコです~)^o^(

毎年一度はお目にかかりますが~口に入ることはあまりないですね…(-_-)

食卓に出ても食べなかったりするんですけど~m(__)m

菜の花の方が好きだったりもするんですよねぇ~)^o^(

しかも春の物は…苦いんですよねぇ~(´-ω-`)

春物で食べるのは…タラの芽と菜の花にワラビ…筍ぐらいかなぁ~)^o^(

でも…聞いた話によると~わらびは一応年中とれるらしいですって~)^o^(

他の季節には量はあんまりないらしいけど~(-_-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。