ときどきもの作り・・・

はる君の手作り日記をはじめました。

ちりめん楽し~い~)^o^(

2012-06-21 23:04:34 | Weblog
ボンドで手はベトベトになるけど~ちりめんは楽しいよねぇ~)^o^(

あんまり数を作ると手詰まりになるんだよねぇ~(-_-)

この色あわせは作ったような…何パターンか作ると~何がいいのかわからなくなってくるしねぇ~φ(..)

でも…もうちょっと作りたい気分は気分なんだけどね…( ̄▽ ̄)b

パッチワークもしたいし…ちりめんも楽しいし~どうしたものかな…φ(..)

とりあえず…日々気分で~)^o^(

優柔不断の醍醐味(`・ω´・)b

……(゜゜;)\(--;)

でも…今のところはしたいことを今日するでいこうかな(*^ー^)ノ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。