ときどきもの作り・・・

はる君の手作り日記をはじめました。

失敗です<( __;) >

2011-10-18 07:42:52 | Weblog
とっても…見た目が悪いです~(-_-)

結構今までだと…見た目悪くても~味は~)^o^(

今度は微妙~(-_-)

昨日に焼いたんですけど…最初から失敗ムードが漂ってました…φ(..)

出来上がりを見るのが嫌でも…朝に引き延ばしてみましたが…失敗は失敗です(`・ω´・)b

多分…見た目の敗因は…紫芋にしたことと考えます(`・ω´・)b

多分…普通の芋ならもっとましに見えてただろう…(-_-)

味の確認は…食べたことないケーキなので…自分では無理でした( ┰_┰)

しかし…これを他人に…(-_-)

どうしたものでしょう…(´-ω-`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。