南の島の小さなつぼみ ~てぃだぱな~

緑豊かな公園と青い海の自然に囲まれて、伸び伸びと明るく元気に育つ小さなつぼみ達が大きく開花する日々。

ウートートー

2020-09-01 12:02:00 | 日記
今日から9月(長月)となりました。
また、今日は旧盆の中の日(ナカヌピ)です。今年は新型コロナの影響で、旧盆の親戚廻りも自粛となり、寂しい旧盆となっています。そんな一年に一度しかない旧盆飾りを見ようと、園長先生宅へ訪問🏠
提灯やサトウキビ、果物などが飾られた仏壇にウートートーしました🙏












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給食0831 | トップ | 給食0901 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事