南の島の小さなつぼみ ~てぃだぱな~

緑豊かな公園と青い海の自然に囲まれて、伸び伸びと明るく元気に育つ小さなつぼみ達が大きく開花する日々。

夏の到来

2024-06-20 18:14:00 | 日記
今日はハーリー遊びをしました♬
法被を着て、エーク(櫂)を漕ぎ、大きな声で船を走らせました!
また、パーラクーを叩いて応援する姿もハーリー大会のような楽しい雰囲気でハーリー遊びを楽しみました♬
その成果もあってか、今日、梅雨明けが発表され今年の夏が本格に始まりました!



































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給食0619 | トップ | 給食0620 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事