✦世界の王室✦

これぞハリー!シャンパンを噴きかける

こうでなくっちゃ、ハリーじゃない!!



昨日もお伝えした通り、アメリカを公式訪問されていた
ヘンリー王子。昨日の写真は、普段のハリーらしからぬ
とっても真摯で紳士なイメージでしたが、”ヴーヴ・クリコ・
マンハッタン・ポロ・クラシック”では、敵チームのナチョ・フィゲラス選手に
向かってシャンパンを噴きかけていました。
やっぱね、ハリーはこうでなくっちゃ!



観覧席にはマドンナと養子のデヴィッド君。
ロッコ君もいたそうですし、あの30歳くらい年下の
”TOY BOY”と言われている、恋人のへスースさんも
いました。



デヴィッド君をやさしく見守るスーツ姿の男性、
”どこかで見たことあるなぁ、誰だっけ?”と思っていたら、
デザイナーのマーク・ジェイコブ氏でした。
スーツ着て、髪型をこうしちゃうと、いつもと全然違う・・・
一瞬、「サルコジも来てたんだぁ」と思ってしまいました。

ハリーがNYでこうしている時、元GFのチェルシー嬢は
新しいBFか?と噂されているダン・フィリップス氏(33歳)と
ナイト・クラビング。



先週でリーズ大学院の卒業試験を終えたチェルシー嬢。
さっさとロンドンに出向き、憂さ晴らし。
法律事務所”アレン&オヴェリー”での仕事が始まる前に、
南アフリカでバケーションだそうです。
(既に旅立っているらしい)

来月、ハリーが支援するチャリティー”SENTABLE”の
パーティーには、チェルシー嬢も参加するそうです。

コメント一覧

管理人
あやママ 様 {ひまわり}

ま、マザコンっ・・・・{げっ}
これ、私、気がつきませんでした。
ハリーの金髪好きは、ここから???

わーい。アレクサンドラ王女の写真の出ているサイトを見つけました。
お年を召されても、気品高く、お綺麗(と、自然に敬語が出てきます笑)。
検索しても、その名を冠したイングリッシュ・ローズばかり出てきてクサってたんですよね。
皆様、お美しい姿を御覧あれ。

http://www.davidaustinroses.com/japan/Advanced.asp?PageId=2057
あやママ
管理人様
まじめなハリーはつまんないですもんね~{笑}
しかし、ニューヨークを選んだ理由が
「母親が好きな街だったから」
うーん…。
やはりこの兄弟かなりマザコン?{げっ}
チェルシー嬢もハリーのお守、大変だったでしょうね{赤ちゃん}
管理人
よしこ 様 {ひまわり}

私も”ハリーもオトナになったわねぇ”と
思っていたんですけど・・・
でもやっぱりハリーには、このくらいして
もらわないと、面白くない!!

チェルシーちゃんの彼氏、とってもくたびれた
感じがします、はい。{げっ}
白人男性33歳で、このスリムな体型を保っているのは
凄いかもしれませんが。
よしこ
おぉ!いつものハリーですね笑
1つ前の記事ではすごい紳士になってびっくりしましたが。


チェルシーさん久し振りですね!
ちょっと太ったかな?横顔がふっくらした気がします。
ってか、新しい彼氏めちゃおじさんじゃないですか???
白人男性の33歳ってこんなに老けてるのか!?って思っちゃいました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事