✦世界の王室✦

キャサリン妃主催のクリスマスキャロル・サービス



ウェストミンスター寺院で開催された
キャサリン妃主催による
クリスマスキャロル・サービス。
英国王室メンバーも駆けつけました。


いつもよりカジュアルだけど、
ばっちりクリスマスカラーを
意識されたソフィー妃。


幸せそうですねぇ~






お、バッサリ髪を切りましたね!


そしてミドルトン家登場!!



新婚ほやほやのジェームズ・ミドルトン御夫妻。


この若いメンバーズは、去年・今年と色々ありすぎたせいで
結束が固くなっているのではないでしょうか?


ミドルトン家の視線がキャサリン妃に
集まっていますね。あ、お父様は違った・・



今から十年とちょっと前、このウェストミンスター寺院で
目の前に立っている娘を嫁がせたんですよね~
とは言え、なんかそういうしみじみ感が薄いのは
しょっちゅう家族の交流があるからでしょうか?



コメント一覧

さら
ミドルトンママが、母親の目線になってますね!ほんと、ご実家の結束が強いのは良いですね🙂
theworldroyals
おっとこのピンヒール、私は歩くどころか立っていられないかも・・ やっぱり馬で鍛えた足腰をお持ちだから出来る技なのかもしれませんね。
久々にミドルトン家が揃ったのを見て、安泰だなぁ~と感心してしまいました。もっと前に出てくるかと思いきや、そうじゃなかったのが好感度の高いポイントでしょうか。
キャサリン妃、こういう明るくてパッ!とした色が似合いますね。オフホワイト姿も好きです。
ちー
ザラさんの履かれているピンヒール!!
歩く距離が短い(多分)とはいえ
よく石畳にはさまないですね~
単純にあれでは私の体重は支えられませぇ~んwww
マリア
ミドルトンママお美しいですね(拍手)
ほへと
キャサリン妃は赤がお似合いですね!
このお洋服、エディンバラ公の葬儀で着用されていたものの色違いでしょうか?

マイケルさん、女性陣に比べいつも控えめな表情なのが好感が持てます。
minae
相変わらず素敵なキャサリン妃ですね。
この赤い服は、フィリップ殿下の葬儀に着ていた黒い服の色違いにみえます。
キャサリン妃の服はどれも一度は着てみたいと思わせますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事