✦世界の王室✦

プクプク期は残りわずかかも



今日のプクちゃんは、Scoos Villageで
サンタ・クロースとご対面!


おや、そんなに乗り気ではない?



あぁ、そりゃそうなっちゃいますよね、パパ!


プ、プくちゃんが若い女性と
仲睦まじくしてるっ!


なんか先週の記事よりずっと
大人びてませんか??!



そしてスリムになられ、いよいよプクプク期が
終わりに近づいているようかもしれません・・・

コメント一覧

norarin
(仮想)プクちゃんと女の子の会話
「僕のパン、あげるよ」
「ありがとう」

最初、プクちゃんが持っていたパンは先っちょがちょっと尖った形でしたが、女の子の右手はこの部分を持っているように見えますね。
theworldroyals
このパン、相当お気に召したようで食べずに持っていますね。
ほんと先週と随分お顔が変わった印象があるのですが。
ヘアカットしたのかな?
しかし可愛い!来年の今頃はどんな男の子に成長しているのか楽しみなんですが、”プクちゃん”は卒業してそうで辛い・・です。
マリア
お袖からプクプクが溢れていますね♡
身長に比べて小さなお靴♡
女の子と一緒のプクちゃんの表情にキュンキュン♡

お昼寝時間と公務が重なられたのかな???
kemmy
ガシッとパンを離さず。
食欲旺盛でよろしいですね〜。

女の子の親御さん、いつかお子さんが大きくなって
『この時こうだったのよ〜』なんてお写真見せられるかも
しれませんね。将来の大公とのツーショットなんて
貴重ですよ〜。

この先、どんな風にお顔立ちが変わるでしょうね。
楽しみですぅ♥
krm1
プクちゃん記事を見つけると、ついつい一言言いたくなってしまいます!そうです、「可愛い!」って(笑)
プクちゃんには、サンタのおじさんより可愛いレディの方がいいにきまってますね!
プクプク期ももうじき終わりそうで寂しいですが、プレ美少年期にもうじき突入しますね!
それにしても、赤ちゃんの成長ってホントに早いんだなぁ、と改めて感じる今日このごろです。
くらら
プクちゃんのお写真には、いつもパパとママの溢れんばかりの笑顔があって本当に素敵ですね😍
これからはお友達もたくさんできて、世界が広がりますね。
ぷくぷく赤ちゃん期が終わっちゃうのはちょっと寂しいけれど🥲❤️
旅人
前を向いていたであろう方々まで振り向かせちゃうシャルル公子、ジャンおじいさま似だと思っていたけど最後の写真はママ似な感じですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Luxembourg」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事