✦世界の王室✦

一度は体験してみたい・・かな?



カールフィリップ王子、とっても今風な
お洒落なインテリアに囲まれてますが
なんだかすんごい寒そう・・・



なんとこちら王子が仕事上のパートナーである
Oscar Kylberg氏と経営しているデザインファーム
”Bernadotte & Kylberg ”が内装を手掛けた
氷のホテルなんですって!



お洒落ですね~~~

しかし氷のホテルで眠れるのかしら、私?
暖房とかはどうなってるのかしら?
体が冷えて腰も痛くなりそうで・・・
どなたか体験されたことがありましたら
教えてください。

パートナーの方、この角度だとダニエル殿下かと
間違えそうでした。

コメント一覧

メキシカンリリー
私もダニエル殿下かと…
氷のホテル…見学だけで結構です(^^;;
theworldroyals
ですよね~!!(笑)
さら
えっ、ダニエル殿下じゃないのですか。そっくり。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Sweden」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事