✦世界の王室✦

ヒールなしの人生はいかが?

ペタペタと素足で歩く女性の足と
靴下だけの男性の足。



既に写真をご覧になってらっしゃる方も多いとは
思いますが、インド独立の父である
マハトマ・ガンジーの記念碑を訪れた際、
慣習に従い敬意をはらって靴をぬいだ
フェリペ王太子とレティツィア王太子妃。



いつもは15センチくらいもありそうな
ハイヒール姿しか見せたことのない
レティツィア王太子妃、一瞬、脱ぐのを
ためらったのではないかしら?



でも見ている方は、ほっとします。

コメント一覧

管理人 
素足にヒールって、昨今の流行ですよね。
今の若い人たちの中には、ストッキングを
履いたことがない人もいるそうです。

プリンセス達、足痛くならないのかしら?と思うんですが、
やっぱりそこは質の良い靴のおかげ?
中敷もそれなり、プリンセス仕様かもしれませんよ。
ケロケロ
かかとのひび割れはなかったかと心配・・・・
って、絶対有り得ませんよね(笑)

母が夕べ、お風呂上がりにかかとケアしてたので
妃殿下のお手入れ方法など教えて貰いたいものですわ~。

欧州王室のプリンセスって、結構というか殆ど
素足にヒール履きますよね~。
中敷き、くっついてこないかしらん。

管理人 
ハイヒールを履かなくても膝から下の脚が
長くて綺麗な形をしてるって、羨ましいことじゃ
ないです? 足の方は白人に多い型かな?と。

妃がハイヒールが好きなのは、今の流行だからなのか、
それとも自己主張のためなのか?
流行が去れば明白になるでしょう。


二代目
二枚目の写真、なんとなく普通ぽくみえます。
あのハイヒールを履くことによってプリンセスのオーラが
バーンと出てきているように私は感じているみたい。
国王一家は男性はもちろん女性陣もずば抜けて高いので
それに合わせていないと物理的に埋もれてしまうな・・・。

とか何とかいいつつも、お履きになられているときのほうが
元々きれいな御身足がさらにきれいに見ます。
ゆきな
よく、スレンダーな方ほどダイエットしたがるとか
「口紅・アクセサリー・ハイヒール」完全武装しないのは裸と同じと認識してる女性がいたりとか
レティシア妃って、そういう方たちに近い感覚お持ちなのでしょうか?
元が第一線で戦ってきたキャリア女性ですから、
いろいろな意味で自分に厳しい方なんだろうなとは思いますが、
美貌だけじゃなくて十分知性で勝負できる方なんですから、
不必要に体を痛めつける必要はないと思います。

妃殿下、特別なことなさらなくてもお美しいですよ。
アクビ姫
続けて2回ものコメント、失礼します。

レティツィア王太子妃の御身足、きれいとコメントしましたが、
撤回します。左足のかかと変ですよ。お肉がはみ出しているよな?
携帯の小さな画面だったので、見誤りました。

やはり、まともなヒールの高さにしてください、妃殿下!!
アクビ姫
レティツィア妃、きれいな御身足です。あんなに高いヒールばかりだから、外反拇趾になっていらっしゃるかと心配してました。靴がいいのか?骨が丈夫なのか?

気にするほどの身長差でもないですよね。妃殿下、これからは普通の高さのヒールになさってください。身体にさわりますから。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Spain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事