✦世界の王室✦

モナコ、レッドクロス・コンサート



7月16日に行われたモナコでの
レッドクロス主催コンサート。


そこにはやはりシャルレーヌ大公妃のお姿はなく、
カロリーヌ公女家が総出と言う感じで
大公にお伴されました。


華麗なるカシラギ御一家を拝見出来るのは
目の保養になりますが・・




そしてカロリーヌ公女のヘアスタイルと
カラーは将来こうしよう!と参考になります。


左端は大公妃のご兄弟夫妻。

ドイツの雑誌では大公御夫妻の離婚準備が
進められているという報道があったようです。
そうなった場合、モナコと南アフリカに
家を持ちながら、ロンドンあたりに大公妃は
住まわれたりするのかなぁ。

コメント一覧

まひろ
 …ショック…<(_ _)>
 やっぱり、子供の為に!よりまず自分自身がシアワセでないと!なんでしょうかね…。まぁそれ自体は正しい判断なのでしょうけど。

 大公みたいな方の価値観というのは、自分の子供を産んだ女性はたくさんいても、大公妃として迎えその子に公子公女の称号を与えた事こそが最大の愛情の証…という事なんでしょうかね?
 中世だかどこだかの王様の価値観ですか…。
 現代の価値観というのか夫婦観には全くそぐわないですけど…。
ひよこ
別居報道…。
そうなんですね…。
大公のコロナ感染で夫婦の絆が強まったのかなーと勝手に思ってましたが、いろんな事がありすぎて、大公妃もいっぱいいっぱいになられたのでしょうか。
思えば、真偽の程は分からないですけど、ご結婚前に、大公妃が逃亡か!?みたいな記事もありましたもんね…。
大公の庶子問題も原因かもしれないですが、カロリーヌ公女との人間関係が根が深そうな気も…。
あー、でも、大公が誠意と包容力を見せて、持ち直して欲しい〜。
ちゃる
兄弟姉妹の圧が強そうで...
モロッコのラーラ・サルマ妃もその様な環境だったかと
勝手に思っています。
theworldroyals
本当のところは不明ですが、モヒカンにした時期と更なる嫡子報道の時期が重なり、その直後にお葬式で南アに戻ったきり帰ってこないんですよね・・・ 確かに感染症にかかったので帰国を延ばしたのは本当なのかもしれませんが、それだけじゃなさそうですよね。
カロリーヌ公女とはうまくいってないし、公室の生活も窮屈そうでいつもおぼろ気な表情だったし、子供は可愛くても、その前に自分がどうにかなりそうで、心身ともにギリギリのところまで追い込まれていた、その可能性は高そうですね。
真偽のところは判りませんが、在り得ない話ではないですし、
今回は収束してもまた起こり得る話のような気もします。
あーちゃん
ご兄弟が参加されたのは、
そういう推測の域のゴシップ(離婚報道)を、避けるためかも。

今はまだ子どもたちと一緒に、いるのではないかしら?
かすが
離婚❗️ 正直ありえるかと………。
耳の伝染病? でしたっけ?? 
未だに隔離期間中って一概には言えないですが長すぎるような………
やっぱりあのモヒカンヘアは隠し子騒動の鬱憤の矛先だったのかと
思ったら妙に納得の得です。
がまがま
大公の姉妹も離婚経験者ですからね。

その昔、アルベール1世、その孫のレニエ大公の母君も離婚経験者。レニエ大公もグレース妃が早くに亡くならなかったら、どうなっていたか。

モナコ大公家では、離婚は珍しくないのです。

でも双子の公女公子は、お可哀想ですね。
旅人
双子ちゃんが心配💦ママは何で帰ってこないんだろ?と思ってはいないだろうか💦
SUN
結婚記念日に寄せたシャルレーヌ妃のインスタを見ると
離婚考えてるとは思えませんが…
真相はどうなんでしょう。
クラリス
えー!本当に離婚なのですか?
たしかに長すぎる不在だとは思いますが、え?まさかですよね、ね。

大公、奥様を大切にしてあげてください!

双子ちゃん、どうなるのでしょう、心配です。
さら
ええええー。公妃の心中を思うと、なんとも言えなくなってしまいます。旦那さんの驚くばかりの女性関係が次々明らかになった上に、可愛くてたまらない子供達と離ればなれになってしまうなんて、不幸すぎ。ウィリアム王子やヘンリー王子のようにならないよう、母子の関係をしっかりケアしてもらいたいです。
ほへと
カロリーヌ公女かっこいいですね。
えー!離婚報道...
もし離婚されても双子ちゃんは宮殿暮らしでしょうから、
ママと離ればなれになって可哀想ですね。
離婚するにしても子供たちが大きくなるまで
待って欲しいものです...
ichigo
えぇーっ❗❗り、離婚❓❗
にゃー
昔はこのメンバーでしたものね。
まぁ戻ってくる確率は低そうな気が。
ほんとツインズが心配
メキシカンリリー
本当に離婚するんですか?
カロリーヌ公女、ナチュラルな感じで素敵ですね。
私も参考にしたいです^_^
オランジュ
療養にしては長い滞在だと思っていたら…個人的にはウイリアム&ハリーみたいに(他人に)利用されないように双子ちゃんのケアをしてあげてほしいです。
男の子の方がロマンチストだったりするので、ちょっと心配(◎_◎;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事