✦世界の王室✦

久々ウィリアム王子

がつ夏の間、ほとんどお姿をお見かけしなかった
ウィリアム王子、ようやく公務に復帰されました。



まずは御自宅でもあるケンジントン宮殿で
御自身が主催した「Tusk Trail Rhino」の
イベントに出席。



絶滅の危機に晒されているアフリカのサイ救済に
人々が意識を向けてくれるのを願って
ロンドン各地に写真のような21体のサイの芸術作品が
9月22日まで置かれるんだそうです。
そしてその後は競売にかえられるんだとか。

ひぇ~、お父様そっくり!



今回のゲストのひとり、ローリング・ストーンズの
ロニー・ウッドと奥様。



ルイ王子はどうしてるんでしょうかねぇ?

コメント一覧

theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
昔はねぇ、ダイアナ妃そっくりでしたのにねぇ・・
30歳越えた頃、頭髪がかなり薄くなるにつれ、
お父様似になってきましたよね。
人間のDNAの不思議を感じます。
さら
二枚目の写真、チャールズ皇太子に瓜二つですね。ダイアナ妃似かと思っていたのてすが、意外です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事