✦世界の王室✦

スペインのプリンセス達も始業式

まだ始まってなかったの?ではあるのですが、
スペインのプリンセス達も夏休みを終え、
始業式を迎えました。



今年の夏はアメリカにふたりでキャンプ(林間学校のようなもの)に
出掛けたり、恒例のマヨルカ島での休暇を御家族で
楽しんで、存分に満喫されたのは間違いなし。



通学されている学校は、ロングヘアーの女子は
必ず結ぶのが校則?!日本のよう。



そしていつもバッチリ・メイクのレティシア王妃、
すっぴんかかなりそれに近いです。



あれ、すっぴん?



この夏の間、次女のソフィア王女が大成長を遂げ、
お姉さまの身長を追い越したようです。

コメント一覧

theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
口紅くらいは塗っているのかもしれませんが、
ほぼすっぴんですが綺麗ですよね。
はい、いつもより理知的な印象です。

学校の送り迎えは時間がある限り、
お父上のお役目のようで、
初登校日はほぼ必ずなんですよ。

私も背が高いのって憧れます。
KOKI.ちゃんも羨ましい・・・
ケロケロ
いつも見ているママの姿なのでしょうね~。
うっすらメイクはしていると思うのですが、綺麗です。

年子あるある、それも同性の。
結構妹や弟の方が背が高くなるのって、あるんですよ~。
ソフィア王女はパパの方に似たのでしょうかね~。

背が高いのって・・・羨ましいです~。
のり
すっぴんレティシア王妃が映画の登場人物のよう
医者とか博士とか呼ばれる役どころっぽいですね

ところでバックミラーでよく見えませんが
運転手はフェリペ王ですよね?
メキシカンリリー
いつものバッチリメイクより、すっぴん?薄化粧?くらいがとっても良いですね
いつも目元濃いメイクなんですっぴんは見れないかなと思ってたんですが、すっぴんとっても綺麗‼
とら猫
レティシア妃の魅力的な目元はメイクの成せる業だったんですね~。
すっぴんだと地味な顔立ちに見えます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Spain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事