✦世界の王室✦

ケンブリッジ公爵御夫妻米国東部御訪問



ケンブリッジ公爵御夫妻が昨夜から3日間の予定で
米国東部を訪れていらっしゃいます。



ブルックリンNETSのバスケットの試合を観戦。
ビヨンセ&JAY-Z カップルと鉢合わせ。
結構公爵夫妻の方が(ファンなんですっ!)とお喜びだったりして!



ウィリアム王子はオバマ大統領と会談。



ラガーディア空港からワシントンDCに向かう飛行機に
こんな風に乗ってきちゃったから、皆さんびっくり!!



私はウィリアム王子って、実はあ~んまりこういうこと
気にしていないんじゃないかと思うんですよね。
与えられるし、周りに迷惑がかかるから従ってるだけで、
別になんでもいいんだよなぁ~と思っているのではないかと・・

コメント一覧

おかる
mikiさん

公爵夫人の英国内情報を有難うございます。
私も噂に乗ってしまった軽薄さを反省しております。

ご夫妻には庶民的な要素より、王族としての威厳を備えてほしいという思いが、
要らぬコメントになってしまった結果です。

公人になることを自ら選ばれたのですからね。若気の至りでは通用しない年齢だし。

思いは尽きませんが、これだけケイトが気になるのは、実はケイトのファンなのかも??と思ってきてしまいました。

長文ですみません。<(_ _)>

ぱんだ
二枚目、肩に手が!!!
・・・アメリカ人的には自然なことなのか・・・??
でもこの写真のケイト妃の表情は、優しげでいい感じに見えます。

最後のお写真、失礼ながら私も同じことをして後で何度も確認しちゃうかも(笑)
見ただけでは幻影か妄想かわからなくなりそうです(笑){ぱんだ}

miki
すみません、ほぼROM専なんですが…

おかるさんへ
公爵夫人だったら、10月くらいから英国内の公務もしていますよ。
別に国内公務キャンセルしてアメリカに行ったわけではないのでは?
普通に体調が安定したから、公務再開しただけじゃないでしょうか。
(英でも国内公務もやらないのにっていうことよりも、
なんで日本と中国にはいかないのってコメントは見かけました
妊娠8か月や9か月の時点で長旅するのはリスキーだと思いますけどね)
エウレカ
キャサリン妃今回のご訪問、黒系の服ばっかりですね。
妊娠中だからもっと明るい服来て欲しいな
おかる
妊娠中なのに精力的ですね。
英国内では公務をキャンセルしても、アメリカなら行けるんだ。
歓迎してくれる先だと気分もよくなり、胎教にもいいですもんね。

ところで、アメリカでもケイト・ミドルトンで扱われているのでしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事