✦世界の王室✦

あっという間の出来事

滞在中三日間と言っても日曜の夜から火曜日いっぱい、
そして夜には英国へと戻られたケンブリッジ公爵御夫妻ですが、



かなり精力的に動き回られたようです。



キャサリン妃が最初に世間に登場した時って
上の写真のような表情だったような記憶があります。



そして夜はメトロポリタン・ミュージアムで開かれた
お二人の母校セント・アンドリュース大学の
慈善パーティーへ。



ケンブリッジ公爵は、「言うまでもないとは思いますが、
セント・アンドリュースは私とキャサリンにはとても特別な意味を
持っている所です」とスピーチをされました。



そして従妹のユージェニー王女とも再会。
王女、お美しくなられましたねぇ~

あっ!という間の出来事でした。

コメント一覧

マノア
夫人のこのドレス(@母校のパーティー)、今くらいふっくらされてお召しだとステキですね☆。

以前お見かけした時には、色、形、着丈、オケージョン、ダウンスタイルの髪…なんで選んだの??と多いに疑問でしたから。魔女か占い師か…みたいな。

それにしてもユージェニー王女、ものすごい磨かれましたねぇ♪。モードなスタイルも清楚で可憐!生まれながらのロイヤルならではオーラも健在で安心しましたー。


おかる
1枚目のケイトの表情、とっても苦手です。
仰る通り、世間からウィルのガールフレンドとして注目を浴びた頃に似ています。

その時の私の感想は
「うわっ、顎が歪んでいる」「底意地悪そう・・・」

その後、イメージアップしたことありません。
miki
ユージェニー王女、本当に見違えるように垢抜けて!
肌も綺麗ですね。羨ましいくらいです。
公爵夫人のドレスも髪型もよくお似合いですね。
いつものロングヘアはアメリカやイギリスの若い人好みなんだろうなって思うし、
あれも似合っているとは思うんですけど、まとめ髪もお似合いですね。

管理人さま、素敵な写真をありがとうございました。
いつも楽しませていただいております。
フランシス
昔はポッチャリしてたから一枚目は少し表情が似てますね。昔の方がもっとポッチャリだったけど。
今くらいがちょうど良い位だと思います。

ユージャニー王女、すっかり大人の女性って感じで綺麗になりましたね!
メキシカンリリー
キャサリン妃はどんどん王室の方っぽくなっていきますね。
やっぱり人間って周りの環境に左右するものですね。
10年後、20年後が楽しみです。
マカロン
このデザインのドレス、ダイアナ妃と似てる!ピアスも!凄い!
エウレカ
わたし、ヨーク姉妹とキャサリン妃仲悪いかと勝手に思ってますがでもこのユージェニー王女との写真、そうでもないのかなー。

NYツアーお疲れ様です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事